SSブログ

Do You Know [music]

2012101000430000.jpg


林檎の国のオトモダチが送ってくれた7inch!!!
Albumには入ってないだいすきな曲♪
1st singleのB面 

全然色褪せない。。。。



長い時間が経っても変わらないもの沢山あって。
やっぱり自分のココロは偽れないよ。
すきなもの、すきなこと。。。

だから前を向いて歩かなくっちゃね。

自分を変えれるのは自分だけ。
自分の世界を構築するのも自分。
歩いてく道が正しいのか?なんてわからないよ。
正解なんて時が経った最後の時にしかきっとでないんだ。

だから自分が思った道を進んでくしかないよ。

後悔してもしなくてもそれが自分だから。。。

長い時間が経ったけど。。。
結局あたしはあまり変わってないな。

stand aloneでall or nothing。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|my sweet november ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。