SSブログ

Heart Breaker [music]

IMG_2819.JPG





土曜日に新宿Jamに金沢来たバンドShotgun Runnersを観に行ってきた。

トモダチ何人かから噂は聞いていたし、音源も聴いていたので楽しみだった。。。

そして。。。

もう観た途端に完全にヤラれた!!!

Voxのアンプ
ギルドのギター
ファントムベース!!!
バスドラにはバンドのロゴのペイント☆
揃いの黒のシャツをパンツにインしてとんがりブーツ!
ギターが鳴ったら鳥肌立つくらいクラクラした♪

音も3ピースなのにすごく迫力あるし!
ケミーさんの声がCDで聴いてたよりSweetで。。。。
新曲もまたなんだかすごく良くて。。。

もうもう。。。

また好きなBeatバンドが増えてしまった。。。。


うだうだ出かけるまで悩んでたけど、おしゃれして観に行ってよかった。。。

やっぱりバンドは生でライヴを観ないとね!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

いつの時代も。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。